今月やりたいことと前月の振り返り!2016/11

日記

%e7%84%a1%e9%a1%8c
さてさて、毎月恒例の今月やりたいことと前月の振り返り!のコーナーです。正直ちょっと書くことなくなってきたかも、、、

が!やりたいことはぼわ〜っとしてても見つからないのでこういう場で強制的にでもひりだしていかなきゃですね!そのうち自然と浮かんでくるようになる!

ということでまずは先月10月の振り返りです!
10月の間に書き出したやりたいことですが、

・四国へ旅行
・どぶろく祭り、
・餃子パーティー
・カラオケ
・腹の肉を落とす

の5つでした。そして実際にやったことは、

・どぶろく祭り

です!以上!

ん〜、どぶろく祭り以外いまいちどれもこう、ぐっとくるものがなく正直これを見返すまですっかり忘れていました。カラオケとか正直別に行きたくないわこんだけ寒くなってくると。お家で鍋パーティーの方がよっぽどしたいですね。もはや餃子パーティーでもなくなってますが。

あ!でも腹の肉を落とすのは少しですがやれていますよ!夜にランニングをしたり、自転車で中村区から庄内川の河口までいったりして、運動はちょこちょこしています。結果はまあ、まあまあ、、、って感じですが。最近寒くなってきて熱燗にはまっているのですが、これ太るフラグですかね〜。もっと運動しなきゃ!

今月やりたいこと2016/11

ん〜特に浮かばない!ただ、すでに決定しているイベント事項が2つあって

H ZETTRIO(エイチ・ゼットリオ)のライブ!@クラブクアトロ名古屋

PUNPEEのDJ@GOLD EXPERIENCE@名古屋新栄Vio
11/1の23:29分現在これをみているのですが、こんなの見たらもう寝れんくなりますねこれはもう。

最初のbeの時点でもう気持ちよい&楽しさがいっぺんに押し寄せてきますね。あと、どうでもいいことかもしれないですが、最前列でスマホ持って動画撮ってる人、それで本当に楽しめるのかあなたはと少し疑問になりますがまあ人それぞれですよねこういうのはと自分自身に言い聞かせています。

に早速今週いってまいります!めちゃくちゃ!楽しみ!今週は音楽祭だ!
あとはオーストラリア時代の先輩のお店のホームページを任せてもらったんでまずはそこで喜んでもらえることがいまんとこ一番すべきことですね!

というわけで、若干この記事のアイデンティティが問われるくらいの適当さになってしまいましたが、そんな感じです!

もう、PUNPEEの動画見とったらテンション上がってきたんでいっぱい貼っつけとこ。

最近だと星野源が自身のラジオで紹介したこの曲。

PSGですね。

などなど、ここには本当に載せきれないほど素晴らしい曲がたくさんありますのでぜひ、youtubeなりサウンドクラウドなりで検索を!
サウンドクラウドに上がってるのはyoutubeにはないものが多くてかつ気持ちよさげなのがいっぱいあっておすすめです!

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました