ブログを始めてもらうのが楽しい話

ホームページ制作

最近の僕のブームが、人にブログを始めてもらうことです。

おかげさまで自社で用意している環境があるので、ブログを開設するのは簡単にできます。んでせっかくならアメブロとかはてなブログとかじゃなくて、独自ドメイン(xxxx.comみたいなやつですね)で始めた方が何かと得なので取得していろんな人にブログを始めさせています。
手始めに僕の兄がブログを始めたり、元同僚の女の子も今新しく始めるところなんで、今後が楽しみですね。いろんな人にブログをやってもらいたい。日記がてらでも継続してつけていくと後で見返したときに楽しいですしね。覚えていなかったようなことも思い出せるし、好きなアーティストの記事を書いてググったら一番上に自分の記事が出てきたりすると嬉しいですしね。自分の思考もアウトプットすることでクリアになったりならなかったりしますし。ブログ始めていいことしか起きてない。

あと、めちゃくちゃ記事も更新しててフォロワーも沢山いて需要もあるブログが独自ドメインで運営してないとほんともったいない、、って気持ちになりますね。自分で管理していれば絶対に資産になるのに!うちでやらせてくれ!って感じです。

ということで、ブログを始めたいな〜、でもなんとなくどうしたらいいんやろ〜って方はぜひぜひ僕に相談してくださいね〜。全然ドメイン代くらいで対応致します〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました