2021年4月5日の日記

愛知県あま市の日本料理、天然ふぐ、すっぽん料理の大澤屋様 日記

いや〜まいどまいど、お久しぶりでございます。気づけば1ヶ月ぶりの投稿です。前回も同じこと言ってる。
おかげさまで2021年前半は本業のホームページ作成を忙しくさせて頂きました。非常にありがたいことです。
最近納品したホームページがカッコいいので自慢&見てほしい。

あま市の日本料理店大澤屋様 https://oosawaya.co.jp/
こっちはかわいい。名古屋市北区の格安塾、みら塾様 https://n-labo.space/

これらを月額8,800円ぽっきりで作っているのです。世の中、とまで大きなことは言えませんが、ためになる仕事してるんじゃない?お客さんの役に立てば良いですね。

話は変わって、最近ずっとbonobosの3月のプリズムという曲ばっかり聴いています。泣ける。泣きべっちょらに降り注ぐのが良いことばかりであることを願いますし、悲しみにはドッコイセと土を盛って暮らして行きましょう。

bonobos – 三月のプリズム – 【official music video】
三月のプリズム

THANK YOU FOR THE MUSICから入って聴き始めたのですが、良い曲たちがたくさんありますね。今挙げた2曲をいつかライブで聴きたい。森道で聴きたい。昔来てたみたいですね。また来てほしいな〜、コロナよ落ち着け!早く!

bonobos – THANK YOU FOR THE MUSIC (Nui!)
THANK YOU FOR THE MUSIC

ここ最近はそんなところですね〜。ホームページの仕事もひと段楽してきたので、半年弱ほったらかしになっていた美濃加茂の家のDIYに行こうと思います。目指せ高利回り!その前に目指せ修繕完了!
まあ、納期もないし予算もなんとかなりそうやし、楽勝ですね。一番の強敵はめんどくささです。美濃加茂まで地味に遠い。一時間半くらいかかる。あと冬の間は寒さに負けっぱなしだった。忙しさと寒さを言い訳にして放置しまくってた。ですがぼちぼち動ける温度まで暖かくなってきたので、焦らずやっていきましょう。人との勝負より、めんどくささとの勝負ですね。ここは勝ちに行きましょう。

とまあ、そんな感じの日記でした。やっぱりブログは書き始めると楽しい。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました