雑記

思ったこと

お久しぶりのブログですが、ここ最近はなんとなく忙しい日々を過ごさせていただいてまして、その甲斐あってかおかげさまで安定してきてるんですね。

そうなるとなんだか気持ちがのんびりというかぼへ〜って感じになって、まあ端的に言えば油断をしていたわけなんですが、やはりふと冷静になって考えると、まだまだ吹けば飛ぶよな安定なのでもっと強固なものにしたいですね〜。

最近のんびりしちゃってましたが、なんやかんや僕の根底には強迫観念というか、まあそんな重たいものではないんですがあるみたいですね〜。
払拭できる日はくるのか!

まだまだ若く止まっている場合ではないので、会社を始めた時のように日々に緊張感をもって、必要なものや目標を獲りにいく心構えでいたいなと思います。
若さに油断をしているとあっというまに何もない大人になってしまいそうで怖いですね〜。

もうすぐ自分の屋号を立ち上げて2年が経過しようとしているのですが、今の僕は独立という目標を叶えたようで、実はそれ以外のまだまだ叶えてない目標がいくつかあるんだな〜とふと思いました。やはり師匠のような安定感というか、余裕が欲しいもんですね!

写真はそんなことを思うきっかけになった友人の職場でのワンシーンです。
20161122_150352

子供の頃から知っている友人が働いている姿をみさせてもらうといろいろこう、思うことがありますね。いい刺激になります。

あとこの曲を聴いてもなんかそんな感じの気分になります。

革命 MOROHA

「素面で語れぬ夢は惨めだ!」がグッとくる。

しゃべくりセブンで生田斗真が話してたので聴いたことある人も多いと思うのですが、聴いたことない人もそうでない人もぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。

なんだか、全体的に重たい話になった気がしないでもないですが、まあ思ったことを書くのがこのブログのテーマなので良しとしましょう!こんくらいはセーフラインのはずです!

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました